ハイキュー!! 正方形タペストリー ~放課後ローテーション~ 3.影山

ハイキュー!! 正方形タペストリー ~放課後ローテーション~ 3.影山
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハイキュー!! 正方形タペストリー ~放課後ローテーション~ 3.影山
価格
3,300円(税込)
発売日
2024年1月31日
メーカー
ソル・インターナショナル
JAN
4571141642832

AI商品紹介(テスト中)

影山(かげやま)は、漫画およびアニメ作品『ハイキュー!!』に登場するキャラクターの一人です。彼は「烏野高校バレーボール部」のメンバーであり、ポジションはセッター(選手の中でボールをセットする役割)です。

影山は身長が高く、髪型は黒髪で短めです。彼は非常に競争心が強い性格で、自身が才能を持つことに自信を持ちながらも、常に上を目指して成長しようとする姿勢を持っています。特に、ライバルである「立海高校バレーボール部」のセッター・澤村大地との対決には熱くなります。

影山はセッターとしての高い能力を持っており、正確なセットをすることでチームメイトのスパイカー(攻撃する選手)の力を引き出すことができます。彼は常に新しい戦術を考え、進化させることにも熱心であり、チームの戦術や戦術の変更を提案することもあります。

彼は努力家であり、常に一生懸命練習に取り組んでいます。また、高い身体能力と俊敏性も持ち合わせており、スピードとジャンプ力を駆使してチームの攻撃力を高めます。影山は他のメンバーとの連携も非常に重視しており、仲間たちとの信頼関係を築くことで、より一体感のあるプレーを実現します。

物語の中で、影山は自身がセッターとして成長していく様子や仲間たちとの絆の強さが描かれています。彼はチームの一員としての役割を果たしながら、自身の夢である「全日本代表」への道を目指して奮闘する姿勢が魅力的です。