ハイキュー!! 月島蛍 65mm缶バッジ Ver.2.0

ハイキュー!! 月島蛍 65mm缶バッジ Ver.2.0
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハイキュー!! 月島蛍 65mm缶バッジ Ver.2.0
価格
605円(税込)
発売日
2023年12月15日
メーカー
コスパ
JAN
4549970318587

AI商品紹介(テスト中)

「ハイキュー!! 月島蛍 65mm缶バッジ Ver.2.0」は、アニメ「ハイキュー!!」のキャラクターである月島蛍をモチーフにした缶バッジです。直径65mmの大きさで作られており、Ver.2.0というのはバージョン2という意味です。

この缶バッジは、月島蛍のイラストや名言、ポーズなどがデザインされています。缶バッジは通常、衣服やバッグなどにつけることができるアイテムであり、ファッションアクセサリーとしても人気があります。

ハイキュー!!は、古舘春一によって描かれたバレーボールを題材にした漫画作品で、アニメ化もされています。月島蛍は主人公である日向翔陽と同じバレーボール部のメンバーであり、明るく元気な性格と、ジャンプ力の高さが特徴です。

この缶バッジは、ハイキュー!!のファンや月島蛍のファンにとっては、彼の魅力を身近に感じることができるアイテムとして人気があります。コレクション用として大事に保管したり、身に着けたりすることができます。また、他のハイキュー!!キャラクターの缶バッジと組み合わせて使うこともできます。

ハイキュー!! 月島蛍 65mm缶バッジ Ver.2.0は、アニメのグッズとして人気があり、アニメショップやオンラインショップなどで購入することができます。価格や入手方法は販売状況によって異なるため、購入を検討する場合は公式サイトや販売サイトなどをチェックすることをおすすめします。