ハイキュー!! エフェクトアクリルフィギュア ユニフォームver. 牛島若利

ハイキュー!! エフェクトアクリルフィギュア ユニフォームver. 牛島若利
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハイキュー!! エフェクトアクリルフィギュア ユニフォームver. 牛島若利
価格
2,530円(税込)
発売日
2023年12月27日
メーカー
カルチュア・エンタテインメント

AI商品紹介(テスト中)

「ハイキュー!! エフェクトアクリルフィギュア ユニフォームver. 牛島若利」は、人気アニメシリーズ「ハイキュー!!」のキャラクターである牛島若利(うしじま わかとし)のフィギュアです。牛島は、作中のカラス城西高校バレーボール部のメンバーで、ポジションはオポジット(攻撃力を主に生かす選手)です。

このフィギュアの特徴は、エフェクトパーツを使用していることです。エフェクトパーツとは、バレーボールのプレイ中の動きやエネルギーを表現するためのパーツで、フィギュアに取り付けることでより臨場感のある姿を再現することができます。

ユニフォームver.ということは、フィギュアがバレーボールの試合で着用しているユニフォーム姿であることを意味します。牛島のユニフォームは、カラス城西高校の黒と白のストライプ柄が特徴であり、このフィギュアでも忠実に再現されています。

牛島若利は、ハイキュー!!の人気キャラクターの一人で、常に明るく元気な性格で、チームのムードメーカーでもあります。彼の攻撃力は非常に高く、強力なスパイクを繰り出すことができます。また、友人想いの一面もあり、チームメイトやライバルチームの選手とも友情を深めていく姿が描かれています。

このフィギュアは、ハイキュー!!ファンや牛島若利のファンにとっては、彼の魅力を手に取って楽しむことができるアイテムとなっています。彼のパワフルなプレイや個性的なキャラクターを再現したこのフィギュアは、彼のファンにとっては必見のアイテムと言えるでしょう。