ハイキュー!! ポートレート アクリルスタンドプレート赤葦京治

ハイキュー!! ポートレート アクリルスタンドプレート赤葦京治
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハイキュー!! ポートレート アクリルスタンドプレート赤葦京治
価格
1,650円(税込)
発売日
2023年12月中旬
メーカー
タカラトミー
JAN
4904790079597

AI商品紹介(テスト中)

「ハイキュー!! ポートレート アクリルスタンドプレート赤葦京治」は、アニメ『ハイキュー!!』のキャラクターグッズのひとつです。赤葦京治は、物語の主要な登場人物のひとりで、烏野高校男子バレーボール部のエーススパイカーです。

このアクリルスタンドプレートは、赤葦京治のポートレートがプリントされたアクリル製のスタンドです。アクリルスタンドは、立体的なデザインでキャラクターを飾ることができ、デスクや棚などに置くことができます。

赤葦京治は、身長187cmの高身長で、才能あふれるスパイカーです。彼は非常に優れた跳躍力を持ち、強烈なスパイクをすることができます。また、チームメイトとの協力プレーにも長けており、チームの一体感を高める存在でもあります。

赤葦京治のキャラクターは、プレースタイルの他にも個性的なポーズや表情が特徴的です。彼は常に自信に満ちた態度でプレーし、チームメイトを引っ張るリーダーシップも持っています。彼のキャラクターには、努力や成長のメッセージが込められており、多くのファンから支持されています。

「ハイキュー!! ポートレート アクリルスタンドプレート赤葦京治」は、赤葦京治の魅力を存分に楽しむことができるアイテムです。アクリルスタンドとして飾っておくことにより、彼の存在感をより感じることができます。ファンにとっては、キャラクターに思いを馳せることができる癒しのアイテムとなるでしょう。