ハイキュー!! 日向翔陽 65mm缶バッジ Ver.3.0

ハイキュー!! 日向翔陽 65mm缶バッジ Ver.3.0
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハイキュー!! 日向翔陽 65mm缶バッジ Ver.3.0
価格
605円(税込)
発売日
2024年4月10日
日付
更新:決定 4月10日
メーカー
コスパ
JAN
4549970343022

AI商品紹介(テスト中)

「ハイキュー!! 日向翔陽 65mm缶バッジ Ver.3.0」は、アニメ「ハイキュー!!」の登場キャラクターである日向翔陽をデザインした65mmサイズの缶バッジのことです。

このバッジは、日向翔陽のイラストやキャラクターデザインを使用しており、彼の特徴的なポーズや表情が描かれています。Ver.3.0という表記は、同じモチーフのバッジの中でもバージョンが異なることを示しています。

このバッジは、日向翔陽のファンやハイキュー!!のファンにとっては、彼のイメージを身につけることができるアイテムです。缶バッジは、洋服やバッグ、帽子などに付けることができるので、日向翔陽のファンであれば、日常のスタイルに取り入れて楽しむことができます。

ハイキュー!!は、バレーボールを題材にした人気のスポーツ漫画およびアニメです。日向翔陽は、主人公の一人であり、小柄な体格ながらも強い意志と努力で成長し、才能を開花させる姿が描かれています。彼の明るく前向きな性格やプレーへの情熱は、多くのファンに共感を与えています。

このバッジは、ハイキュー!!の魅力を愛するファンにとっては、日向翔陽との繋がりや応援の意思表示として楽しむことができるアイテムです。また、キャラクターグッズとしてのコレクション性もあり、他のハイキュー!!のアイテムと組み合わせて楽しむこともできます。