ハイキュー!! おてもちぬいぐるみミニ(烏野9体セット)

ハイキュー!! おてもちぬいぐるみミニ(烏野9体セット)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハイキュー!! おてもちぬいぐるみミニ(烏野9体セット)
価格
20,700円(税込)
発売日
2024年2月1日
メーカー
ショウワノート
JAN
4901772405771

AI商品紹介(テスト中)

「ハイキュー!! おてもちぬいぐるみミニ(烏野9体セット)」は、アニメ「ハイキュー!!」に登場するキャラクターたちをモチーフにしたぬいぐるみのセットです。烏野高校バレーボール部のメンバー9人がそれぞれ可愛らしい姿で再現されています。

このセットには、主人公である影山飛雄をはじめ、日向翔陽、月島蛍、山本武、菅原孝支、田中龍之介、近藤勝也、澤村大地、及川徹の9人が含まれています。各キャラクターは個別に作られており、それぞれの特徴や個性が表現されています。

ぬいぐるみのサイズはミニサイズであり、手のひらサイズになっています。そのため、持ち運びやディスプレイに便利です。素材には柔らかな素材が使われており、触り心地も良いです。

この商品はアニメ「ハイキュー!!」のファンにとっては、キャラクターたちと一緒にいる感覚を楽しむことができるアイテムです。また、コレクションとしても人気があります。

ハイキュー!! おてもちぬいぐるみミニ(烏野9体セット)は、アニメの世界観を愛する人や、特定のキャラクターがお気に入りの人におすすめの商品です。