ハイキュー!! おてもちぬいぐるみミニ(G.澤村大地)

ハイキュー!! おてもちぬいぐるみミニ(G.澤村大地)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハイキュー!! おてもちぬいぐるみミニ(G.澤村大地)
価格
2,300円(税込)
発売日
2024年2月1日
メーカー
ショウワノート
JAN
4901772405740

AI商品紹介(テスト中)

「ハイキュー!! おてもちぬいぐるみミニ(G.澤村大地)」は、人気アニメ「ハイキュー!!」に登場するキャラクター、澤村大地のおてもちぬいぐるみのミニサイズ版です。

おてもちは、澤村大地が試合中に使う独特なサーブのフォームを再現したもので、ファンの間で大変人気があります。アニメ内での澤村大地のサーブシーンは、迫力とスピード感があるため、そのおてもちぬいぐるみもファンにとっては特別な存在です。

おてもちぬいぐるみミニは、サイズが小さく手のひらにも収まるほどコンパクトで、持ち運びも簡単です。ふわふわとした触り心地の素材で作られており、手に持つと癒しの効果もあります。

また、おてもちぬいぐるみミニは、コレクションとして飾ることもできます。澤村大地のファンなら、部屋のインテリアとして飾ることで、お気に入りのキャラクターとの一体感を楽しむことができます。

「ハイキュー!! おてもちぬいぐるみミニ(G.澤村大地)」は、アニメのキャラクターグッズとして人気があり、ファンの間で商品が販売されています。お店やオンラインで手に入れることができますので、澤村大地ファンの方はぜひお手元に一つ持ってみてください。