ハイキュー!! ホロカードコレクション

ハイキュー!! ホロカードコレクション
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハイキュー!! ホロカードコレクション
価格
2,640円(税込)
発売日
2024年2月17日
メーカー
ムービック
JAN
4550621041143

AI商品紹介(テスト中)

「ハイキュー!! ホロカードコレクション」とは、人気漫画およびアニメシリーズ「ハイキュー!!」をテーマにしたトレーディングカードゲームです。このゲームは、2020年に発売されました。

ホロカードコレクションでは、プレイヤーは登場キャラクターを使用して、バレーボールの試合を再現します。各キャラクターはカードとして表現されており、攻撃力や守備力、特殊能力などのステータスが設定されています。

ゲームのルールは簡単で、プレイヤーは相手のフィールドに攻撃を仕掛けるか、自身のフィールドを守ることでポイントを獲得します。ポイントを先に一定数獲得したプレイヤーが勝利となります。

ホロカードコレクションには、スタンダードデッキ(基本デッキ)とエクステンデッドデッキ(拡張デッキ)の2つのデッキがあります。スタンダードデッキはゲームを始めるための最低限のカードが含まれており、エクステンデッドデッキは追加のカードを組み合わせることでデッキをカスタマイズするためのものです。

ホロカードコレクションには、さまざまな拡張セットが存在し、それぞれ新しいカードが追加されています。これにより、プレイヤーはより多様な戦略を展開することができます。

また、「ハイキュー!! ホロカードコレクション」では、オフラインでのプレイだけでなく、オンラインでの対戦も可能です。オンライン対戦では、他のプレイヤーと対戦することができ、実力を競うことができます。

ハイキュー!! ホロカードコレクションは、ハイキュー!!のファンにはたまらないカードゲームであり、キャラクターたちを自分のデッキに組み込み、バレーボールの世界を楽しむことができます。