ハイキュー!! アクリルマグネット 木兎光太郎

ハイキュー!! アクリルマグネット 木兎光太郎
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハイキュー!! アクリルマグネット 木兎光太郎
価格
660円(税込)
発売日
2024年2月18日
メーカー
ムービック
JAN
4550621045530

AI商品紹介(テスト中)

木兎光太郎(きと こうたろう)は、人気アニメシリーズである「ハイキュー!!」に登場するキャラクターです。彼は、烏野高校バレーボール部のメンバーであり、セッターとして活躍しています。

光太郎は、身長が高く、長身の体格を生かした優れたセッターとして知られています。彼のスタイルは、ネット上ではしばしば「ビキニボディ」とも形容されることがあります。

光太郎は非常に明るく社交的な性格で、常に周囲の人々とコミュニケーションを取ることが得意です。彼は他のチームメンバーとの連携を重視し、常に彼らをサポートするために最善のプレーを心掛けています。

また、光太郎は優れた判断力と洞察力を持ち合わせており、試合中に相手の弱点を見抜くことが得意です。彼のセッティングは的確で、チームの攻撃力を大幅に引き上げることができます。

光太郎は、自身の成長にも熱心で、試合のたびに新しい技術や戦略を学び、磨きをかけています。彼はハイキューの物語の中で重要な役割を果たし、烏野高校バレーボール部の戦術の要としてチームを牽引していきます。

木兎光太郎のキャラクターグッズとして、アクリルマグネットが販売されています。このアクリルマグネットには、光太郎のイラストや名台詞が描かれており、ファンにとってのお気に入りのアイテムとなっています。