ハイキュー!! クリアファイル 影山飛雄

ハイキュー!! クリアファイル 影山飛雄
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ハイキュー!! クリアファイル 影山飛雄
価格
440円(税込)
発売日
2024年2月17日
メーカー
ムービック
JAN
4550621041174

AI商品紹介(テスト中)

ハイキュー!!は、古舘春一によって書かれた漫画シリーズで、アニメ化もされている人気作品です。クリアファイルとは、透明なファイルのことで、アニメや漫画のイラストやキャラクターが印刷されたグッズです。

影山飛雄(かげやま ひお)は、ハイキュー!!の主要なキャラクターの一人で、烏野高校男子バレーボール部のエーススパイカーです。彼は身長184cmで、非常に高いジャンプ力とスパイク力を持っています。

影山の特徴は、彼の成長と努力にあります。最初はバレーボールにあまり興味を持っていませんでしたが、主人公である日向翔陽との出会いをきっかけにバレーボールに打ち込むようになります。彼は短気で競争心が強く、他の選手との競争を通じて成長していきます。

影山の特技はジャンプ力で、彼の高いジャンプ力によってスパイクの威力を発揮します。彼のスパイクは非常に速く、相手にとってブロックが難しいものとなります。また、彼は素早い反射神経も持っており、守備でも活躍します。

影山は、烏野高校バレーボール部の中でも中心的存在であり、部員たちからも一目置かれています。彼は他のキャラクターとのコンビプレーも魅力で、特に主人公の日向とのコンビは非常に強力です。

ハイキュー!!クリアファイルには、影山のイラストやキャラクターが描かれており、ファンには人気のグッズとなっています。クリアファイルは、ファイルとして使うほかにも、ポスターやディスプレイとしても楽しむことができます。