映画「五等分の花嫁」 メタリックブックマーカー 中野五月

映画「五等分の花嫁」 メタリックブックマーカー 中野五月
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
映画「五等分の花嫁」 メタリックブックマーカー 中野五月
価格
1,650円(税込)
発売日
2023年7月14日
メーカー
タピオカ
JAN
4562378261286

AI商品紹介(テスト中)

中野五月は、アニメおよび漫画作品「五等分の花嫁」の登場人物の一人です。彼女は、中野家の五つ子のうちの三女で、学校での愛称は「五時限目の五月」と呼ばれています。

五月は、真面目で勉強熱心な性格で、勉強が好きなことから将来は大学教授になることを夢見ています。また、運動も得意であり、特に水泳が得意です。

彼女は、姉妹の中でも最も背が高く、髪の色は茶色で、顔立ちもはっきりとしています。彼女は、姉妹の中で最も落ち着いた性格で、よく家庭の家事を手伝っています。

物語の中で、五月は主人公の上杉風太郎の家庭教師を務めており、彼の学業や進路についてのサポートをしています。しかし、五月自身も上杉風太郎に想いを寄せており、胸中に秘めている気持ちを打ち明けることができないでいます。

「五等分の花嫁」は、五月を含めた五つ子の姉妹たちの恋愛模様を描いた物語であり、毎回の展開が読者の興味を引き付ける人気作品となっています。