五等分の花嫁 下敷き 中野三玖/アールヌーヴォー

五等分の花嫁 下敷き 中野三玖/アールヌーヴォー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
五等分の花嫁 下敷き 中野三玖/アールヌーヴォー
価格
440円(税込)
発売日
2023年7月10日
メーカー
カミオジャパン
JAN
4550432136564

AI商品紹介(テスト中)

「五等分の花嫁」は、作家・春場ねぎによる漫画作品で、2017年から週刊少年マガジンで連載されています。物語は、五つ子の姉妹と高校生の男子・上杉風太郎の恋愛模様を描いています。

中野三玖は、五つ子の三女であり、漫画中では彼女の好きなものや趣味が描かれています。その中で、彼女がアールヌーヴォーに興味を持っていることが明かされています。

アールヌーヴォーは、19世紀末から20世紀初頭にかけてフランスで興った美術・建築様式です。アールヌーヴォーとは、フランス語で「新しい芸術」という意味があります。

アールヌーヴォーの特徴は、自然をモチーフにした曲線的なデザインや、繊細な装飾を施した建築物・家具・美術作品などです。中野三玖がアールヌーヴォーに興味を持っていることからも、彼女が芸術に関心を持っていることがうかがえます。

以上、中野三玖とアールヌーヴォーについての説明でした。