五等分の花嫁 ちょこのせ プレミアムフィギュア“中野二乃”

五等分の花嫁 ちょこのせ プレミアムフィギュア“中野二乃”
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
五等分の花嫁 ちょこのせ プレミアムフィギュア“中野二乃”
価格
プライズ景品
発売日
2023年5月11日

AI商品紹介(テスト中)

「五等分の花嫁」という人気アニメの登場人物である中野二乃をモチーフにした「ちょこのせ プレミアムフィギュア」は、2020年に発売されたフィギュアです。

このフィギュアは、二乃が着ている制服姿で、腰に手をポケットに入れ、一歩踏み出した姿勢が特徴的です。また、髪の毛の流れや服のボリューム、表情など細部まで丁寧に再現されており、ファンならずとも思わず手に取ってしまいたくなるような完成度の高さがあります。

さらに、このフィギュアは「ちょこのせ」というシリーズの一つであり、フィギュア本体にはチョコレートの香りが付いています。また、パッケージも二乃のイラストが描かれた可愛らしいデザインとなっており、コレクションアイテムとしても人気が高いです。

「五等分の花嫁」の中でも人気の高いキャラクターである二乃をモチーフにしたこのフィギュアは、ファンにとっては見逃せないアイテムであり、アニメ好きやフィギュアコレクターなど、幅広い層に愛されています。