五等分の花嫁 フェイスタオル Sweet Dreams 中野二乃

五等分の花嫁 フェイスタオル Sweet Dreams 中野二乃
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
五等分の花嫁 フェイスタオル Sweet Dreams 中野二乃
価格
2,200円(税込)
発売日
2023年6月9日
メーカー
ブシロード
JAN
4571598662711

AI商品紹介(テスト中)

中野二乃は、漫画『五等分の花嫁』に登場するキャラクターの一人です。同作品の主人公、上杉風太郎のクラスメイトで、彼女たち五つ子の中でも比較的常識人であるとされています。

容姿は黒髪と黒目で、ショートヘアがトレードマークです。性格は真面目で、クラスの仲間たちからも信頼され、勉強も優秀です。

中野二乃の家族構成については、作品中では詳細に描かれていませんが、家族仲は良好な様子が描かれています。また、二乃本人も家族思いで、余裕があれば家族のためにお菓子を作るなど、優しい一面を持っています。

物語の中において、上杉風太郎との関係が描かれることが多く、彼女自身も風太郎を大事に思っていることが伺えます。ただし、彼女が五つ子たちの中で最も恋愛に興味がなく、風太郎のことも「男友達」として扱っているため、恋愛関係については比較的無頓着な様子が描かれています。

フェイスタオル「Sweet Dreams」は、中野二乃のイラストがプリントされたアイテムで、枕元に置いたり、お風呂上がりに使用するなど、日常生活で活用することができます。