五等分の花嫁∽ クリアファイル デザイン08(中野三玖/B)

五等分の花嫁∽ クリアファイル デザイン08(中野三玖/B)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
五等分の花嫁∽ クリアファイル デザイン08(中野三玖/B)
価格
550円(税込)
発売日
2023年7月31日
メーカー
ライセンスエージェント
JAN
4571482509641

AI商品紹介(テスト中)

「五等分の花嫁∽ クリアファイル デザイン08(中野三玖/B)」は、アニメ「五等分の花嫁」のクリアファイルの1つです。デザイン08は、中野三玖というキャラクターが描かれています。

クリアファイルは、透明なプラスチックのファイルで、中に挟んだ紙などが透けて見えるようになっています。この商品は、ファンにとってはコレクションアイテムとして、または実用的な文具として使用することができます。

中野三玖は、五つ子の1人であり、頭脳明晰な文学少女として描かれています。彼女の髪の毛は、藍色がかった黒髪で、クリアファイルには、その特徴的な髪型が描かれています。

商品サイズは、約22cm×31cmで、A4サイズの紙が入るサイズです。商品は、プラスチック袋に入れられています。

ファンの方は、中野三玖をはじめとする五つ子たちが描かれたクリアファイルシリーズを集めて、お気に入りのキャラクターを持ち歩いたり、保管することができます。