五等分の花嫁 ちょこのせ プレミアムフィギュア“中野三玖”

五等分の花嫁 ちょこのせ プレミアムフィギュア“中野三玖”
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
五等分の花嫁 ちょこのせ プレミアムフィギュア“中野三玖”
価格
プライズ景品
発売日
2023年6月22日

AI商品紹介(テスト中)

「五等分の花嫁」という作品の中のヒロインの一人である中野三玖をモチーフにした「ちょこのせ プレミアムフィギュア」は、アニメやマンガなどのキャラクターグッズを多数手がける「ちょこのせ」というブランドから発売されたフィギュアです。

このフィギュアは、中野三玖の髪の毛の色や長さ、シャツやスカートのデザインに至るまで、キャラクターの特徴的な部分を忠実に再現されており、その美しい立体造形から話題を集めています。

また、フィギュアの素材にはPVCを使用しており、色味や質感も非常に高く、中野三玖のキャラクター性を余すことなく表現しています。また、高さ約18cmというコンパクトなサイズ感も魅力の一つ。

このフィギュアは、事前予約限定商品として販売されたため、入手困難となっており、中野三玖ファンからの注目が高まっています。価格は一般的なフィギュアと比べるとやや高めですが、中野三玖のファンであれば手に入れたいアイテムの一つとなっているでしょう。