五等分の花嫁∽ ラバーマウスパッド デザイン11(集合)

五等分の花嫁∽ ラバーマウスパッド デザイン11(集合)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
五等分の花嫁∽ ラバーマウスパッド デザイン11(集合)
価格
1,320円(税込)
発売日
2023年8月31日
メーカー
ライセンスエージェント
JAN
4571482511323

AI商品紹介(テスト中)

「五等分の花嫁∽ ラバーマウスパッド デザイン11(集合)」は、日本の漫画・アニメ作品「五等分の花嫁∽」をモチーフにしたラバーマウスパッドの一種です。

デザイン11は、五つ子の全員が揃った集合画がプリントされています。五つ子全員が描かれているため、ファンにとってはとても魅力的なデザインとなっています。

ラバーマウスパッドは、マウスをスムーズに動かすことができるよう、ゴム素材で製造されたマウスパッドです。デザインやイラストがプリントされたものが多く、オタク文化を愛する人たちにとっては、コレクションアイテムとしても人気があります。

「五等分の花嫁∽」は、作者・春場ねぎによる同名の漫画を原作としたアニメ作品であり、五つ子姉妹と高校生の上杉風太郎の恋愛模様を描いた作品です。五つ子姉妹のキャラクターは、それぞれ性格や趣味が異なり、ファンからの支持も高い作品となっています。