五等分の花嫁 トレーディング場面写アクリルコースター 10個入りBOX

五等分の花嫁 トレーディング場面写アクリルコースター 10個入りBOX
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
五等分の花嫁 トレーディング場面写アクリルコースター 10個入りBOX
価格
8,184円(税込)
発売日
2023年10月4日
メーカー
アルマビアンカ
JAN
4582516115813

AI商品紹介(テスト中)

「五等分の花嫁 トレーディング場面写アクリルコースター 10個入りBOX」とは、日本の漫画・アニメ作品である「五等分の花嫁」という作品の関連商品であり、トレーディングカードのようにランダムに封入されたアクリル製のコースターが入った商品のことです。

この商品は、通常のコースターよりも大きく、アクリル素材を使用しているため、高級感や耐久性があります。コースター自体は透明であり、アクリルの特性を生かしてイラストや場面写真が印刷されています。

この商品は、10個入りのBOXに封入されて販売されます。BOXの中には10個のコースターがランダムに封入されており、どのコースターが入っているかは事前にわかりません。そのため、コレクションやトレーディングの要素があり、お気に入りのキャラクターや場面写真を集める楽しみがあります。

商品を購入する際には、BOX単位での販売となっており、1つのBOXには10個のコースターが入っています。なお、同じキャラクターや場面写真のコースターが複数入っている場合もありますが、その分コンプリートするまで繰り返し購入が必要になる可能性もあります。

「五等分の花嫁」の人気キャラクターや印象的な場面写真を集めるために、このトレーディング場面写アクリルコースターを楽しんだり、コレクションしたりすることができます。