五等分の花嫁 Trio-Try-iT Figureー中野一花・バニーver.ー

五等分の花嫁 Trio-Try-iT Figureー中野一花・バニーver.ー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
五等分の花嫁 Trio-Try-iT Figureー中野一花・バニーver.ー
価格
プライズ景品
発売日
2023年8月23日

AI商品紹介(テスト中)

「五等分の花嫁 Trio-Try-iT Figureー中野一花・バニーver.ー」とは、人気アニメ「五等分の花嫁」のキャラクターである中野一花がバニーガール姿で立体化されたフィギュアのことです。

このフィギュアは、中野一花がバニーガールの衣装を身にまとい、セクシーで可愛らしいポーズで立っている姿が再現されています。中野一花の特徴的な髪型や表情、衣装のディテールなども忠実に再現されており、ファンにはたまらないアイテムとなっています。

フィギュアのサイズは一般的な1/7スケールで、高さは約23センチです。クリアベースに立っているため、安定感もあります。また、素材はPVC製で、造形師によって丁寧に作り込まれています。

「五等分の花嫁」は、五つ子姉妹たちと主人公の高校生・上杉風太郎の恋愛を描いたストーリーで、中野一花は五つ子姉妹の一人であり、学業優秀でクールな性格が特徴です。彼女のバニーガール姿は、原作やアニメには登場しないオリジナルのコスチュームですが、ファンにとっては特別なアイテムとなっています。

この「五等分の花嫁 Trio-Try-iT Figureー中野一花・バニーver.ー」は、アニメやフィギュアに興味のある方や「五等分の花嫁」のファンにおすすめのアイテムです。購入する際は、公式の販売サイトや信頼できる通販サイトなどを利用し、正規品を確認することをおすすめします。