五等分の花嫁∽ 電波ソーラークロノグラフ チェンジベルト付き 中野四葉

五等分の花嫁∽ 電波ソーラークロノグラフ チェンジベルト付き 中野四葉
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
五等分の花嫁∽ 電波ソーラークロノグラフ チェンジベルト付き 中野四葉
価格
27,500円(税込)
発売日
2023年12月中旬
メーカー
東栄
JAN
4571510405129

AI商品紹介(テスト中)

「五等分の花嫁∽ 電波ソーラークロノグラフ チェンジベルト付き 中野四葉」とは、アニメ『五等分の花嫁』に登場するキャラクターである中野四葉をモチーフにしたデザインの電波ソーラークロノグラフ腕時計です。

中野四葉は物語の主要なキャラクターの一人であり、五つ子の姉妹の中でもやや内向的で勉強が得意です。彼女は自分の特技であるクイズを使って主人公である上杉達也との絆を深めていきます。時計は彼女の象徴的な要素であるクイズをモチーフにしており、文字盤にはクイズのヒントや数字がデザインされています。

この時計は電波ソーラー機能を備えており、時刻補正に専用の電波を受信して自動的に正確な時刻を表示します。また、クロノグラフ機能も搭載しており、ストップウォッチやタイマーなどの計測機能も利用することができます。

さらに、チェンジベルト機能が付いているため、ベルトのデザインを簡単に変えることができます。バンドの交換が容易であるため、自分のスタイルや気分に合わせて時計の雰囲気を変えることができます。

「五等分の花嫁∽ 電波ソーラークロノグラフ チェンジベルト付き 中野四葉」は、『五等分の花嫁』のファンや中野四葉のキャラクターが好きな人にとって、特別な意味を持つアイテムとなっています。デザインや機能性に加えて、物語やキャラクターとの結びつきも楽しむことができる腕時計です。