五等分の花嫁 キャラディショナルトイ 信楽焼泡うまカップ(四葉)

五等分の花嫁 キャラディショナルトイ 信楽焼泡うまカップ(四葉)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
五等分の花嫁 キャラディショナルトイ 信楽焼泡うまカップ(四葉)
価格
5,500円(税込)
発売日
2023年11月1日
メーカー
トキオ・ゲッツ
JAN
4595120662895

AI商品紹介(テスト中)

「五等分の花嫁」は、春場ねぎによって書かれた日本の漫画作品であり、またアニメ化もされた人気作品です。

「信楽焼泡うまカップ(四葉)」は、この作品に登場するキャラクターの一人である四葉のイメージをモチーフにしたキャラディショナルトイです。信楽焼は、滋賀県信楽町で生産される伝統的な焼き物であり、日本国内外で高い評価を受けています。

このキャラディショナルトイは、信楽焼の技術を使用して作られており、カップの形状やデザインには四葉のイラストが施されています。また、泡うまカップという名前が示すように、カップの内側にはヒモカフェというカフェチェーンのコラボ企画のポスターやイラストが印刷されており、ファンにとっては特に魅力的なアイテムとなっています。

この信楽焼泡うまカップは、ファンイベントやアニメグッズの展示会などで購入することができます。ファンは、このカップをコレクションとして楽しんだり、日常生活で使用したりすることができます。信楽焼の技術を用いた高品質な製品であるため、デザイン性だけでなく、実用性も兼ね備えています。

「五等分の花嫁」のキャラディショナルトイは、信楽焼泡うまカップ(四葉)の他にも、他のキャラクターをモチーフにしたアイテムも展開されています。このようなアイテムは、ファンにとってはキャラクターとのつながりを感じることができるため、コレクションしたり、プレゼントとして贈ることもできます。