五等分の花嫁 キャラディショナルトイ 信楽焼泡うまカップ(三玖)

五等分の花嫁 キャラディショナルトイ 信楽焼泡うまカップ(三玖)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
五等分の花嫁 キャラディショナルトイ 信楽焼泡うまカップ(三玖)
価格
5,500円(税込)
発売日
2023年11月1日
メーカー
トキオ・ゲッツ
JAN
4595120662888

AI商品紹介(テスト中)

「五等分の花嫁」とは、ネギトロと呼ばれる趣味を持つ高校生の上杉風太郎が、5つ子姉妹である中野家の姉妹たちとの出会いと恋愛を描いた日本の漫画作品です。その後、漫画はアニメ化され、多くの人気を集めました。

「信楽焼泡うまカップ(三玖)」は、この作品のキャラクターディショナルトイの一つで、中野三玖というキャラクターをモチーフにした商品です。キャラディショナルトイとは、アニメや漫画の登場人物を立体化して、ファンが手に取れるようにした商品のことです。

「信楽焼泡うまカップ」は信楽焼という日本の伝統的な陶磁器の一種です。信楽焼は滋賀県信楽町で作られ、その特徴はその焼き方にあります。通常の焼き物とは異なり、炉の中に直接泥を置き、直火で焼くことで独特の風合いを生み出します。

「信楽焼泡うまカップ(三玖)」は、その信楽焼の技法を使って作られたカップで、中野三玖のキャラクターイメージをデザインしたものです。カップの形状やデザインは、キャラクターの個性や魅力を反映しており、ファンにとってはコレクターズアイテムとして人気があります。

このようなキャラクターディショナルトイは、アニメや漫画の人気キャラクターを愛するファンにとって、彼らの好きなキャラクターを身近に感じられるアイテムです。また、信楽焼のような日本の伝統的な技術との組み合わせは、日本の文化を楽しみたい人にも魅力的な商品です。