『五等分の花嫁』 第5弾 パスケース YJ (誕生日版権2022)

『五等分の花嫁』 第5弾 パスケース YJ (誕生日版権2022)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
『五等分の花嫁』 第5弾 パスケース YJ (誕生日版権2022)
価格
1,320円(税込)
発売日
2023年9月1日
メーカー
シンクイノベーション
JAN
4570116478001

AI商品紹介(テスト中)

『五等分の花嫁』 第5弾 パスケース YJ (誕生日版権2022) 【予約】は、「五等分の花嫁」という人気アニメ・マンガ作品の第5弾として販売されるパスケースです。パスケースは、ICカードや定期券などを収納するためのケースで、持ち運びやすく、利便性の高いアイテムとなっています。

このパスケースは、ヤンジャン(週刊ヤングジャンプ)という雑誌とコラボした特別版となっており、2022年の誕生日版権を使用してデザインされています。誕生日版権とは、作品のキャラクターが誕生日を迎える際に限定で使用される権利であり、限定的な価値や希少性を持っています。

この商品は現在予約受付中であり、購入を希望する方は予約をする必要があります。予約期間や購入方法は販売元や販売サイトによって異なる場合がありますので、詳細は公式情報や取扱店舗で確認してください。

なお、アニメやマンガの関連商品はファンにとっては愛着のあるアイテムとなることが多く、コレクションとして保管したり、普段使いとして利用したりすることができます。『五等分の花嫁』のファンやアニメ・マンガ好きの方にとっては、このパスケースは特別なアイテムとなるかもしれません。