五等分の花嫁 カプセルラバーストラップ Happy Birthday! 2023

五等分の花嫁 カプセルラバーストラップ Happy Birthday! 2023
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
五等分の花嫁 カプセルラバーストラップ Happy Birthday! 2023
価格
400円(税込)
発売日
2023年8月未定
メーカー
ブシロード
JAN
4571598660465

AI商品紹介(テスト中)

「五等分の花嫁」は、ネギトロの漫画シリーズとして知られている作品であり、2019年から2021年にかけてテレビアニメ化もされました。物語は、高校生の上杉風太郎が、父親の依頼で五つ子の中から一人を選んで指導するというお金持ちの家庭教師の仕事をすることになるところから始まります。

「カプセルラバーストラップ Happy Birthday! 2023」は、「五等分の花嫁」と関連したグッズの1つであり、2023年に発売される予定のカプセルトイです。

このカプセルトイには、物語に登場する五つ子のキャラクターたちが誕生日を迎えた姿で、かわいらしいデザインで再現されています。各キャラクターごとに個別に購入することができ、一体ずつメッセージカードも付属しています。また、カプセルの中にはランダムに封入されるため、どのキャラクターが出てくるかはお楽しみとなっています。

このグッズは、ファンにとってはキャラクターたちの誕生日をお祝いする一環として楽しむことができます。2023年に発売されるということで、さらに人気を集めることが予想されています。

「五等分の花嫁」のファンやキャラクターたちの魅力に惹かれる人にとっては、このカプセルラバーストラップは欠かせないアイテムとなるでしょう。誕生日を迎えるキャラクターたちのデザインやメッセージに喜びを感じながら、愛着を持って集めることができるでしょう。