五等分の花嫁 アクリルジオラマB[白ドレスver.]

五等分の花嫁  アクリルジオラマB[白ドレスver.]
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
五等分の花嫁 アクリルジオラマB[白ドレスver.]
価格
4,400円(税込)
発売日
2023年10月10日
メーカー
アズメーカー
JAN
4582605229131

AI商品紹介(テスト中)

『五等分の花嫁』は、春場ねぎによって書かれた日本の漫画作品で、作者の作画も担当しています。物語は、高校生の上杉風太郎が家庭教師として五つ子の中から選ばれた五つ子姉妹と出会い、彼女たちの成績を上げるために奮闘する姿を描いています。

アクリルジオラマB『五等分の花嫁』(白ドレスver.)は、この作品をモチーフにしたアクリル製のジオラマです。ジオラマとは、小さな立体模型の箱型の作品で、言葉で表現するよりも視覚的に楽しむことができます。

アクリルジオラマBは、「白ドレスver.」と銘打たれており、五つ子のうち一人が白いウェディングドレスを着ている姿を再現しています。このアクリルジオラマは、それぞれの姉妹のキャラクターを忠実に再現しており、丁寧な彩色とディテールが特徴です。

ジオラマの中には、学校の教室の背景や机、学用品が配置されており、五つ子姉妹が勉強している様子を再現しています。また、アクリルの透明感を生かして、奥行きのある立体的な表現もされています。

アクリルジオラマB『五等分の花嫁』(白ドレスver.)は、五つ子姉妹のファンや『五等分の花嫁』の作品を楽しむ人々にとって、コレクションやディスプレイに最適なアイテムです。その美しいデザインと質感により、作品の世界観を手軽に楽しむことができます。