五等分の花嫁 Coreful フィギュア 中野三玖~制服ver.~ Renewal

五等分の花嫁  Coreful フィギュア 中野三玖~制服ver.~ Renewal
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
五等分の花嫁 Coreful フィギュア 中野三玖~制服ver.~ Renewal
価格
プライズ景品
発売日
2023年9月8日

AI商品紹介(テスト中)

「五等分の花嫁」は、春場ねぎによって書かれ、小畑健がイラストを担当した日本の漫画作品です。物語は、主人公の上杉風太郎が五つ子姉妹の中から一人だけを選んで結婚するという内容で展開されます。

「五等分の花嫁∬ Coreful フィギュア 中野三玖~制服ver.~ Renewal」とは、この作品のキャラクターである中野三玖が制服姿で再現されたフィギュアのことです。「Renewal」とは、従来のフィギュアに対して改良や改善を施したバージョンのことを指します。

このフィギュアは、「Coreful」というシリーズに属しています。Corefulシリーズは、キャラクターの可動部位を増やし、さらにリアルなポージングが可能になるように設計されています。また、細部に至るまで忠実にキャラクターを再現しており、中野三玖の髪の毛や衣装のディテールまで細かく再現しています。

このフィギュアは、中野三玖の制服姿が特徴です。制服は学生の日常をイメージさせるシンプルなデザインでありながら、中野三玖の個性を引き立てるようなデザインになっています。中野三玖が制服を着た姿を手元に置いておくことで、作品の世界観やキャラクターの魅力をより感じることができます。

このフィギュアは、中野三玖のファンや「五等分の花嫁」のファンにとっては、彼女の魅力を手元で再現できるアイテムとして人気があります。フィギュアのサイズや価格、予約方法などは製品によって異なるため、詳細な情報は公式サイトや販売店などを参考にしてください。