五等分の花嫁 おやすみシリーズ ぬいぐるみ(中野五月)

五等分の花嫁 おやすみシリーズ ぬいぐるみ(中野五月)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
五等分の花嫁 おやすみシリーズ ぬいぐるみ(中野五月)
価格
4,950円(税込)
発売日
2024年1月下旬
メーカー
coly
JAN
4589467220245

AI商品紹介(テスト中)

「五等分の花嫁 おやすみシリーズ ぬいぐるみ(中野五月)」は、人気アニメ「五等分の花嫁」のキャラクター、中野五月をモチーフにした寝かしつけぬいぐるみです。

中野五月は、「五等分の花嫁」という作品の登場人物であり、五つ子の中の一人です。物語では、中野五月はおっとりとした性格で、常に眠そうな表情をしています。彼女の特徴的な髪型であるツインテールも可愛らしいポイントとなっています。

この「おやすみシリーズ」のぬいぐるみは、中野五月のキャラクターデザインを忠実に再現しています。ぬいぐるみのサイズは一般的な中サイズで、手のひらに乗るほどのコンパクトさがあります。

また、ぬいぐるみの素材は柔らかいものを使用しており、触り心地がよく抱き心地も良いです。また、ぬいぐるみの中にはパームサイズのマイクロファイバータオルが入っており、ぬいぐるみを抱きながら使用することもできます。

「五等分の花嫁 おやすみシリーズ ぬいぐるみ(中野五月)」は、キャラクターの愛らしさと実用性を兼ね備えたアイテムであり、アニメファンや中野五月のファンにとっては必見のグッズと言えるでしょう。おやすみの時間にぬいぐるみと一緒にくつろぐことで、よりリラックスした時間を過ごすことができるかもしれません。