五等分の花嫁 おやすみシリーズ ぬいぐるみ(中野三玖)

五等分の花嫁 おやすみシリーズ ぬいぐるみ(中野三玖)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
五等分の花嫁 おやすみシリーズ ぬいぐるみ(中野三玖)
価格
4,950円(税込)
発売日
2024年1月下旬
メーカー
coly
JAN
4589467220221

AI商品紹介(テスト中)

「五等分の花嫁 おやすみシリーズ ぬいぐるみ(中野三玖)」は、「五等分の花嫁」という人気アニメ・漫画作品のキャラクターである中野三玖をモチーフにしたぬいぐるみです。

中野三玖は、物語の主人公である上杉達也の家庭教師として登場する五つ子姉妹の一人です。彼女は、黒髪のセミロングヘアが特徴で、しっかり者で頭の良い性格です。また、物語中ではおやすみ姿のセクシーなシーンが印象的であり、その姿もぬいぐるみに忠実に再現されています。

「おやすみシリーズ」とは、キャラクターたちが眠っている姿をテーマにしたぬいぐるみシリーズであり、中野三玖もその一つとして展開されています。彼女が寝ているようなリラックスした表情やポーズが再現されており、癒し効果のあるデザインとなっています。

このぬいぐるみは、キャラクターグッズとしてファンに人気があり、中野三玖の魅力を手軽に楽しむことができます。また、コレクションアイテムとしても人気があり、五等分の花嫁が好きな人にとって特別な存在となっています。

このぬいぐるみは、日本国内のアニメ・マンガグッズショップやオンラインストアで購入することができます。さまざまなサイズやデザインが展開されており、個々の好みや用途に合わせて選ぶことができます。

「五等分の花嫁 おやすみシリーズ ぬいぐるみ(中野三玖)」は、五等分の花嫁のキャラクターである中野三玖の魅力を象徴したアイテムであり、ファンにとっては必見のグッズです。