五等分の花嫁∽ 缶バッジ デザイン06(中野二乃/C)

五等分の花嫁∽ 缶バッジ デザイン06(中野二乃/C)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
五等分の花嫁∽ 缶バッジ デザイン06(中野二乃/C)
価格
660円(税込)
発売日
2023年11月20日
メーカー
ライセンスエージェント
JAN
4571482519398

AI商品紹介(テスト中)

「五等分の花嫁」は、ネギと呼ばれる教師と5つ子の姉妹との恋愛を描いた漫画作品です。物語の中で、中野二乃は5つ子の中で2番目の姉妹であり、落ち着いた性格と髪を束ねた長い髪が特徴です。

「五等分の花嫁∽ 缶バッジ デザイン06(中野二乃/C)」は、この漫画作品に登場する姉妹の中野二乃のイラストがデザインされた缶バッジです。缶バッジは、コレクションとして持つことやバッグや洋服につけることができるアクセサリーです。

この缶バッジのデザイン06では、中野二乃の特徴的な姿が描かれています。彼女の落ち着いた性格と髪を束ねた長い髪がうまく表現されており、愛らしい姿が魅力的に描かれています。

この缶バッジは、ファンやコレクターにとっては貴重なアイテムとなります。中野二乃のキャラクターに興味がある人や「五等分の花嫁」のファンにとっては、彼女を身近に感じることができるアイテムとして楽しめるでしょう。また、アニメやイベントなどの関連グッズとしても人気があります。