五等分の花嫁∽ 『マガジンヒロインフェス』描き下ろし缶バッジコレクション

五等分の花嫁∽ 『マガジンヒロインフェス』描き下ろし缶バッジコレクション
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
五等分の花嫁∽ 『マガジンヒロインフェス』描き下ろし缶バッジコレクション
価格
4,400円(税込)
発売日
2023年8月5日
メーカー
メディコス・エンタテインメント
JAN
4570188451025

AI商品紹介(テスト中)

『マガジンヒロインフェス』描き下ろし缶バッジコレクションは、人気の漫画『五等分の花嫁』のキャラクターがデザインされた缶バッジのセットです。このコレクションは、講談社の『週刊少年マガジン』創刊60周年を記念して発売されました。

缶バッジのデザインは全5種類で、それぞれの五つ子のキャラクターが描かれています。五つ子とは、物語の主人公が家庭教師を務める五つ子姉妹のことで、それぞれ個性的なキャラクターが魅力です。

このコレクションは、缶バッジをランダムに封入して販売されています。封入率は公表されていないため、どのキャラクターのバッジが入っているかは購入者にとってのお楽しみとなっています。

缶バッジは直径約5.5cmで、バッジの裏面にはピンがついています。そのため、バッジを洋服やバッグなどに取り付けることができます。

『マガジンヒロインフェス』描き下ろし缶バッジコレクションは、五等分の花嫁のファンにとっては貴重なアイテムであり、キャラクターたちを身近に感じることができるアイテムとなっています。また、コレクションとして手に入れることで、キャラクターごとのバッジを揃える楽しみもあります。