五等分の花嫁∽ 『マガジンヒロインフェス』描き下ろしクリアファイルセット

五等分の花嫁∽ 『マガジンヒロインフェス』描き下ろしクリアファイルセット
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
五等分の花嫁∽ 『マガジンヒロインフェス』描き下ろしクリアファイルセット
価格
990円(税込)
発売日
2023年8月5日
メーカー
メディコス・エンタテインメント
JAN
4570188450998

AI商品紹介(テスト中)

『五等分の花嫁∽』の『マガジンヒロインフェス』描き下ろしクリアファイルセットは、日本の雑誌『週刊少年マガジン』のイベントで販売されたアイテムです。以下に詳細を説明します。

- 内容物:このセットには、全5種類の描き下ろしクリアファイルが含まれています。それぞれのクリアファイルには、五つ子姉妹である中野五月、中野四葉、中野三玖、中野二乃、中野一花のイラストが描かれています。

- サイズ:クリアファイルのサイズは約A4(210mm × 297mm)で、一般的な書類などを収納するのに適したサイズです。

- 素材:クリアファイルはプラスチック製で、透明な仕上がりです。これにより、ファイルに入れた書類などが見えるため、中の内容を確認しながら使うことができます。

- 描き下ろしイラスト:クリアファイルには、『五等分の花嫁∽』のキャラクターデザインを手掛けたハラオノコトハ氏による描き下ろしイラストが使用されています。イラストには、五つ子姉妹がそれぞれ個性的なポーズや表情で描かれており、ファンにとっては必見のアイテムとなっています。

- 限定アイテム:このクリアファイルセットは、『週刊少年マガジン』のイベントに限定販売されているため、非常に希少価値があるアイテムです。そのため、ファンの間ではコレクションアイテムとしても人気があります。

以上が、『五等分の花嫁∽』の『マガジンヒロインフェス』描き下ろしクリアファイルセットについての詳細な説明です。このセットは、アニメやマンガのファンには特におすすめのアイテムとなっています。