五等分の花嫁∽ メモリーズハート缶バッジ/中野五月B

五等分の花嫁∽ メモリーズハート缶バッジ/中野五月B
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
五等分の花嫁∽ メモリーズハート缶バッジ/中野五月B
価格
528円(税込)
発売日
2023年12月27日
メーカー
ベルハウス
JAN
4522776975611

AI商品紹介(テスト中)

「五等分の花嫁∽ メモリーズハート缶バッジ/中野五月B」は、「五等分の花嫁」というアニメ作品の関連商品として販売されているメモリーズハート缶バッジの一つで、「中野五月B」というキャラクターがデザインされています。

「五等分の花嫁」は、春場ねぎによる同名の漫画を原作としたアニメ作品で、中野五月は物語の主要キャラクターの一人です。中野五月は、中野家の五つ子の一人で、髪の色は茶色で短めの前髪が特徴です。彼女はおっとりとした性格で、家庭的な一面もあります。

メモリーズハート缶バッジは、アニメや漫画作品のキャラクターをデザインした缶バッジで、コレクションや装飾品として人気があります。この商品は、「五等分の花嫁」のファンにとって、作中キャラクターである中野五月Bのイラストを楽しむことができるアイテムです。

中野五月Bのデザインは、彼女の魅力や特徴を表現したものとなっており、アニメや漫画の世界観を持つファンにとっては、愛着のあるアイテムとなるでしょう。

この商品は、アニメや漫画関連のイベントやキャラクターグッズショップ、オンラインストアなどで購入することができます。商品のサイズや値段、販売方法などは、販売元や販売先によって異なる場合がありますので、具体的な詳細については各販売先の情報をご確認ください。