五等分の花嫁∽ メモリーズハート缶バッジ/中野二乃B

五等分の花嫁∽ メモリーズハート缶バッジ/中野二乃B
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
五等分の花嫁∽ メモリーズハート缶バッジ/中野二乃B
価格
528円(税込)
発売日
2023年12月27日
メーカー
ベルハウス
JAN
4522776975581

AI商品紹介(テスト中)

「五等分の花嫁」は、春場ねぎによって作られた日本の漫画作品で、アニメ化もされています。物語は、主人公の上杉風太郎が五つ子の中から花嫁を選ばなければならないという設定で展開されています。

「メモリーズハート缶バッジ/中野二乃B」は、この作品に登場するキャラクターである中野二乃(なかの にの)のイラストがデザインされた缶バッジのことです。中野二乃は物語の登場人物の一人であり、風太郎のクラスメートでもあります。

中野二乃は性格がおっとりしており、お料理や家庭的なことにも長けています。五つ子の中では料理が得意な一方、勉強は苦手とされています。彼女の特徴的な髪型はお団子頭で、アニメでも頻繁に登場する姿です。

缶バッジは、コレクションアイテムやファッションアクセサリーとして人気があります。メモリーズハート缶バッジは、中野二乃のイラストがデザインされており、中野二乃のファンや作品のファンにとっては、彼女のキャラクターを身につけることができるアイテムとして魅力的です。

「五等分の花嫁」のファンであれば、メモリーズハート缶バッジ/中野二乃Bは、キャラクターグッズとして集めたり、自分の持ち物に付けたりするのにぴったりのアイテムと言えます。