五等分の花嫁∽ メモリーズハート缶バッジ/中野五月A

五等分の花嫁∽ メモリーズハート缶バッジ/中野五月A
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
五等分の花嫁∽ メモリーズハート缶バッジ/中野五月A
価格
528円(税込)
発売日
2023年12月27日
メーカー
ベルハウス
JAN
4522776975567

AI商品紹介(テスト中)

五等分の花嫁∽ メモリーズハート缶バッジ/中野五月Aは、人気アニメ「五等分の花嫁」の関連商品である缶バッジです。この缶バッジは、中野五月というキャラクターをイメージして作られています。

中野五月は、物語の登場人物であり、中野家五つ子の四女として描かれています。彼女は明るく、おっちょこちょいな性格で、他の姉妹たちとは異なる個性を持っています。彼女はピンク色を基調とした制服を着用しており、髪はショートボブで、前髪が一部分ふさふさとした特徴的な髪型です。

この缶バッジは、中野五月の魅力をさまざまなシーンやポーズで表現しています。デザインはカラフルで可愛らしく、コレクションやバッグなどに付けて楽しむことができます。また、缶バッジの裏面にはピンで留めるための留め具がついており、簡単に取り外すこともできます。

「五等分の花嫁」は、五つ子の姉妹たちと彼らに恋心を抱く高校生の物語であり、ラブコメディ要素があります。アニメ化されて以降、多くのファンを魅了しており、関連商品もさまざまな種類が販売されています。

五等分の花嫁∽ メモリーズハート缶バッジ/中野五月Aは、中野五月のファンやアニメのファンにとっては必見のアイテムです。彼女のキャラクターデザインや個性を楽しむことができるだけでなく、コレクションアイテムとしてもおすすめです。