五等分の花嫁∽ メモリーズハート缶バッジ/中野二乃A

五等分の花嫁∽ メモリーズハート缶バッジ/中野二乃A
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
五等分の花嫁∽ メモリーズハート缶バッジ/中野二乃A
価格
528円(税込)
発売日
2023年12月27日
メーカー
ベルハウス
JAN
4522776975536

AI商品紹介(テスト中)

「五等分の花嫁∽ メモリーズハート缶バッジ/中野二乃A」とは、人気アニメおよび漫画作品「五等分の花嫁」に登場するキャラクターである中野二乃のグッズの一つです。

メモリーズハート缶バッジは、アニメやマンガのファンに人気のあるアイテムの一つで、キャラクターのイラストやモチーフがデザインされた缶バッジです。中野二乃Aというのは、中野二乃というキャラクターの姉妹バージョンであり、アイテムはその姉妹バージョンの中野二乃をイメージしています。

中野二乃は、「五等分の花嫁」という作品の登場人物の一人で、中野家の三女です。彼女は非常に頭が良く、勉強も得意であり、主人公である上杉達也のチューターとして登場します。また、非常にクールで一見無口な性格ですが、内面では優しさや思いやりも持っています。

このグッズは、中野二乃のファンや「五等分の花嫁」作品のファンにとって、彼女の魅力を身につけることができるアイテムとして人気です。また、缶バッジとしては比較的手軽な価格帯であるため、気軽にコレクションやギフトとして購入することができます。

以上が、「五等分の花嫁∽ メモリーズハート缶バッジ/中野二乃A」について日本語での詳細な説明です。