五等分の花嫁 トレーディングアクリルコースター クリームソーダver.

五等分の花嫁 トレーディングアクリルコースター クリームソーダver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
五等分の花嫁 トレーディングアクリルコースター クリームソーダver.
価格
8,800円(税込)
発売日
2024年3月未定
メーカー
Overglad
JAN
4570057746047

AI商品紹介(テスト中)

「映画 五等分の花嫁 トレーディングアクリルコースター クリームソーダver. 10個入り1BOX」とは、アニメ「五等分の花嫁」を題材にした映画関連商品の一つです。以下に詳細を説明します。

この商品は、トレーディングアクリルコースターと呼ばれるアクリル素材のコースターです。アクリル素材は透明度が高く、耐久性もあります。このコースターは、クリームソーダという飲み物をイメージして作られており、デザインはクリームソーダのカラフルなイメージで統一されています。

商品の内容は、10個のコースターが1BOXに入っています。BOXにはランダムに選ばれたデザインのコースターが含まれており、どのデザインが入っているかは事前に分かりません。つまり、1BOXを購入すると、10個のコースターがランダムに選ばれたデザインで届くということです。

この映画関連商品は、コレクションやプレゼントなどに適しています。ファンの方にとっては、お気に入りのキャラクターがデザインされたコースターを集める楽しみがあります。また、10個入りの箱単位で販売されるため、複数のコースターを手に入れることができます。

商品の詳細や価格などは、販売元や販売サイトによって異なる場合がありますので、購入を検討される際には公式情報などを参考にしてください。