五等分の花嫁 トレーディングアクリルコースター クリームソーダver.

五等分の花嫁 トレーディングアクリルコースター クリームソーダver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
五等分の花嫁 トレーディングアクリルコースター クリームソーダver.
価格
8,800円(税込)
発売日
2024年3月27日
日付
更新:決定 3月27日
メーカー
Overglad
JAN
4570057746290

AI商品紹介(テスト中)

「五等分の花嫁 トレーディングアクリルコースター クリームソーダver.」は、人気アニメシリーズである「五等分の花嫁」という作品の関連商品です。

この商品は、トレーディングアクリルコースターという形態で販売されています。アクリル製で作られており、丈夫で耐久性があります。コースターは飲み物を置くための小さなマットであり、美味しい飲み物を楽しむ際に使用します。

「クリームソーダver.」というのは、コースターのデザインに関する情報です。クリームソーダは、青い清涼飲料水であり、この商品のデザインにはクリームソーダをモチーフにした絵柄が描かれています。また、五等分の花嫁のキャラクターたちも描かれており、ファンにとっては特に魅力的なアイテムとなっています。

トレーディングアクリルコースターという形態で販売されているため、商品を購入するとランダムに1つのコースターが入手できます。複数のデザインが存在し、どのデザインが入手できるかは運によるため、コンプリートするためには複数回の購入が必要となります。

「五等分の花嫁 トレーディングアクリルコースター クリームソーダver.」は、アニメと関連した商品として人気があり、ファンにとってはコレクションアイテムとして楽しめるアイテムです。