五等分の花嫁∽ ぷちふわぬいぐるみ(1BOX)

五等分の花嫁∽ ぷちふわぬいぐるみ(1BOX)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
五等分の花嫁∽ ぷちふわぬいぐるみ(1BOX)
価格
6,600円(税込)
発売日
2024年4月27日
日付
更新:決定 4月27日
メーカー
タピオカ
JAN
4562378270189

AI商品紹介(テスト中)

「五等分の花嫁∽ ぷちふわぬいぐるみ(1BOX)」は、アニメ・マンガ作品「五等分の花嫁∽」に登場するキャラクターのぷちぬいぐるみセットです。以下に詳細を説明します。

- 「五等分の花嫁∽」は、原作は春場ねぎ氏によるライトノベルであり、アニメ化やマンガ化もされた作品です。物語は、主人公の上杉風太郎が五つ子の姉妹(中野家の五つ子)との関係を深める様子を描いています。

- ぷちぬいぐるみは、キャラクターの特徴を縮小化して、かわいらしいデザインで再現したものです。この商品は1つのボックスに複数のぷちぬいぐるみがセットになっています。

- どのキャラクターが入っているかは商品によって異なりますが、通常は物語のメインキャラクターである中野家の五つ子全員が揃っています。五つ子の名前は、中野 一花(いちか)、中野 二乃(にの)、中野 三玖(みく)、中野 四葉(よつば)、中野 五月(いつき)です。

- ぷちぬいぐるみは、手のひらに収まるサイズで、やわらかい素材で作られています。キャラクターの特徴的なポーズや衣装などが再現されており、ファンにとっては欠かせないアイテムとなっています。

- また、1BOXには複数のぷちぬいぐるみが入っていますが、どのキャラクターが入っているかはランダムになっています。そのため、購入する際は中身はわからないという楽しみもあります。

- 「五等分の花嫁∽ ぷちふわぬいぐるみ(1BOX)」は、アニメ・マンガのファンやキャラクターグッズが好きな方にとっては、コレクションアイテムや飾り物として楽しめる商品です。友人や家族へのプレゼントにも喜ばれることでしょう。

以上が、「五等分の花嫁∽ ぷちふわぬいぐるみ(1BOX)」についての詳細な説明です。