五等分の花嫁 キューティ1 中野 二乃 ラバーマスコット

五等分の花嫁 キューティ1 中野 二乃 ラバーマスコット
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
五等分の花嫁 キューティ1 中野 二乃 ラバーマスコット
価格
2,420円(税込)
発売日
2023年12月下旬
メーカー
プライム1スタジオ
JAN
4580708043357

AI商品紹介(テスト中)

「五等分の花嫁」は、春場ねぎによって描かれた漫画作品であり、またアニメ化もされています。物語は、高校生である主人公の上杉風太郎が、父親の依頼で五つ子の姉妹たちとの勉強指導をするところから始まります。

ラバーマスコットとは、キャラクターを表したゴム製の小さな人形のことです。中野二乃は「五つ子の花嫁」の登場キャラクターの一人で、風太郎の勉強指導を受けている五つ子の一人です。彼女は、茶色の髪を持ち、眼鏡をかけています。

「キューティ1」は、中野二乃のラバーマスコットの名前です。これは、彼女の特徴である眼鏡をかけた姿を忠実に再現したキュートなデザインのラバーマスコットです。サイズは一般的には約6〜10センチ程度で、持ち運びやディスプレイに便利なサイズです。

ラバーマスコットは、ファンによってコレクションとして楽しまれることがあります。また、キャラクターグッズとして販売されることもあり、アニメや漫画のキャラクターを身近に感じることができるアイテムです。ラバーマスコット以外にも、フィギュアやクッション、ストラップなど、様々な形態でキャラクターグッズが展開されています。

以上が、「五等分の花嫁」のキャラクターである中野二乃のラバーマスコット、「キューティ1」についての詳細です。