五等分の花嫁 集合 ちょこんと! ウェディングver. パーカー レディース(サイズ/XL)

五等分の花嫁 集合 ちょこんと! ウェディングver. パーカー レディース(サイズ/XL)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
五等分の花嫁 集合 ちょこんと! ウェディングver. パーカー レディース(サイズ/XL)
価格
7,678円(税込)
発売日
2024年4月1日
日付
更新:決定 4月1日
メーカー
アルマビアンカ
JAN
4582711696926

AI商品紹介(テスト中)

「五等分の花嫁 集合 ちょこんと! ウェディングver. パーカー レディース(サイズ/XL)」は、アニメ「五等分の花嫁」のテーマをもとにしたレディース用のパーカーです。以下に詳細を説明します。

- デザイン: パーカーの前面には、「五等分の花嫁」のキャラクターたちがイラストで描かれています。背景にはウェディングシーンがデザインされており、とても華やかな印象です。ちょこんと座っているポーズのキャラクターたちも可愛らしいです。
- カラー: パーカーのベースカラーは白で、イラスト部分はカラフルに描かれています。鮮やかな色彩が特徴で、目立つデザインです。
- サイズ: この商品はレディースサイズのXLサイズです。XLサイズは大きめのサイズであり、ゆったりとした着心地が特徴です。身長や体型に合わせてサイズを選ぶことができます。
- 素材: パーカーはポリエステルと綿を混合した素材で作られています。ポリエステルの特性により、耐久性があり、シワになりにくいです。また、綿の吸湿性や肌触りの良さも感じられます。
- 用途: このパーカーは普段着としてはもちろん、アニメイベントやコスプレイベントなどでのコスチュームとしても活用できます。ウェディングシーンが描かれているため、特別なイベントやファンイベントなどでも注目を集めることができるでしょう。

以上が、「五等分の花嫁 集合 ちょこんと! ウェディングver. パーカー レディース(サイズ/XL)」についての詳細です。この商品は「五等分の花嫁」のファンやアニメ好きな方におすすめのアイテムとなっています。