五等分の花嫁 集合 ちょこんと! ウェディングver. Tシャツ レディース(サイズ/XL)

五等分の花嫁 集合 ちょこんと! ウェディングver. Tシャツ レディース(サイズ/XL)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
五等分の花嫁 集合 ちょこんと! ウェディングver. Tシャツ レディース(サイズ/XL)
価格
4,378円(税込)
発売日
2024年4月1日
日付
更新:決定 4月1日
メーカー
アルマビアンカ
JAN
4582711696810

AI商品紹介(テスト中)

「五等分の花嫁 集合 ちょこんと!ウェディングver. Tシャツ レディース(サイズ/XL)」は、人気アニメ「五等分の花嫁」のキャラクターデザインを使用したTシャツです。このTシャツは、レディースサイズのXLという大きめのサイズで展開されています。

デザインの特徴としては、「五等分の花嫁」のメインキャラクターである五つ子姉妹が、ウェディングドレス姿でちょこんと座っているイラストがプリントされています。女性らしい優雅な雰囲気と、可愛らしいイラストが融合したデザインとなっています。

使用されているTシャツの素材や色については、具体的な情報は提供されていませんが、一般的なTシャツと同様に、肌触りの良い素材や通気性のある素材が使用されていることが予想されます。

このTシャツは、レディースサイズのXLで展開されており、レディースの体型に合わせたサイジングとなっています。XLサイズは、一般的にバスト周りが約100-105cm、ウエスト周りが約85-90cm、ヒップ周りが約105-110cm程度のサイズになります。ただし、ブランドや製造元によってサイズの基準は異なる場合があるため、詳細な寸法については商品の説明を参照することがおすすめです。

なお、このTシャツは、アニメや「五等分の花嫁」のファンの方々にとっては、コレクションアイテムとしても人気があります。また、普段使いやイベント時などにも着用できる派手すぎないデザインのTシャツとしても利用できます。

以上が、「五等分の花嫁 集合 ちょこんと!ウェディングver. Tシャツ レディース(サイズ/XL)」についての詳細な説明です。