五等分の花嫁 アクリルキーホルダー デザイン09(中野三玖/C)(再販)

五等分の花嫁  アクリルキーホルダー デザイン09(中野三玖/C)(再販)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
五等分の花嫁 アクリルキーホルダー デザイン09(中野三玖/C)(再販)
価格
858円(税込)
発売日
2021年4月30日
メーカー
ライセンスエージェント
JAN
4571482452091

AI商品紹介(テスト中)

「五等分の花嫁∬ アクリルキーホルダー デザイン09(中野三玖/C)(再販)」は、アニメ『五等分の花嫁∬』に登場するキャラクターである中野三玖のアクリルキーホルダーです。以下に詳細を説明します。

- 「五等分の花嫁∬」は、春場ねぎによって描かれた漫画作品です。物語は、高校生の五つ子姉妹と彼らに雇われた家庭教師の関係を描いています。アニメ化もされ、その続編となる「五等分の花嫁∬」があります。

- 「中野三玖」は五つ子姉妹の一人で、物語の主要キャラクターの一人です。「∬」とは続編を意味し、『五等分の花嫁∬』にて彼女の物語が展開されます。

- このアクリルキーホルダーは、中野三玖のデザインを再現した商品です。キーホルダーとして使用することができ、バッグや鍵などに取り付けることができます。

- デザイン09ということは、他にも複数のデザインが存在する可能性があります。それぞれのデザインは、キャラクターのポーズや表情を変えていることがあります。

- 「再販」とあるので、以前に販売されていた商品が再度入荷された可能性があります。再販の期間や数量には限りがあるかもしれませんので、お目当ての商品を手に入れるためには早めの購入がおすすめです。

以上が、「五等分の花嫁∬ アクリルキーホルダー デザイン09(中野三玖/C)(再販)」についての詳しい説明です。