五等分の花嫁 缶バッジ Ver. 天使 03 中野三玖

五等分の花嫁 缶バッジ Ver. 天使 03 中野三玖
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
五等分の花嫁 缶バッジ Ver. 天使 03 中野三玖
価格
440円(税込)
発売日
2024年2月15日
メーカー
カナリア
JAN
4562480360280

AI商品紹介(テスト中)

『五等分の花嫁』は、ネギタである上杉風太郎の同名ライトノベルを原作とした日本の漫画作品で、作者は春場ねぎです。物語は、高校生の上杉風太郎が、父親の依頼で五つ子の中から一人を選んで家庭教師をするという設定で展開されています。

中野三玖は、五つ子姉妹の一人であり、物語のメインヒロインの一人でもあります。彼女は花嫁修業をしているとされる天才的な料理の腕前を持ち、料理研究家としての資質をもっています。また、性格は真面目で控えめな一方、自分の思いをはっきりと他人に伝えることができる強さも持っています。

外見的な特徴としては、長い黒髪と真っ青な瞳が印象的です。彼女のキャラクターデザインは、髪飾りに羽のようなものをつけていることが特徴的で、天使のイメージを持たせています。

三玖のストーリーラインは、風太郎との出会いをきっかけに家庭教師としての成長を遂げ、同時に彼への思いを抱くようになります。彼女の成長と恋愛模様が描かれながら、五つ子姉妹の秘密や家族の絆なども物語に絡んできます。

中野三玖は、作品中でも人気のあるキャラクターであり、彼女の人気によって派生商品として缶バッジが発売されました。この缶バッジは、彼女の天使のイメージとキャラクターデザインを活かしたデザインが施されており、彼女ファンにとってはコレクションアイテムとして人気があります。