五等分の花嫁 缶バッジ Ver. 天使 02 中野二乃

五等分の花嫁 缶バッジ Ver. 天使 02 中野二乃
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
五等分の花嫁 缶バッジ Ver. 天使 02 中野二乃
価格
440円(税込)
発売日
2024年2月15日
メーカー
カナリア
JAN
4562480360273

AI商品紹介(テスト中)

「五等分の花嫁」は、原作漫画がある人気のラブコメディ作品であり、その映画版には様々なキャラクターグッズが作られています。その中の一つが「五等分の花嫁」缶バッジの「天使02 中野二乃」です。

中野二乃は、「五等分の花嫁」の物語の主人公である上杉風太郎の家庭教師を務めるヒロインの一人です。彼女は五つ子の中で三女であり、学業成績優秀で知識も豊富な頭脳派のキャラクターです。

二乃は普段はクールで冷静な性格であり、まじめで真面目な人物です。彼女の目標は五つ子全員を成績優秀な学生にすることであり、真剣に彼らの学力向上に取り組んでいます。また、家庭教師としての責任感も強く、上杉風太郎の成績向上に尽力しています。

一方で、彼女は恋愛に対しては奥手な一面も持っており、自分の気持ちに自信を持つことができずに悩むこともあります。物語の中で風太郎との関係が進展していく過程で、彼女自身も成長していく姿が描かれます。

彼女のキャラクターデザインは、黒髪でおさげ髪にリボンをしているとても可愛らしい姿です。彼女が天使バージョンの缶バッジになっていることからも、彼女の純粋さや世話好きな一面がうかがえます。

「天使02 中野二乃」缶バッジは、「五等分の花嫁」ファンにとってはキャラクターの愛着を深めるアイテムとなっています。人気のあるキャラクターである彼女の魅力をさらに感じられるグッズとして、コレクションや装飾に楽しむことができます。