五等分の花嫁∽ 描き下ろしアクリルキーホルダー 中野三玖

五等分の花嫁∽ 描き下ろしアクリルキーホルダー 中野三玖
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
五等分の花嫁∽ 描き下ろしアクリルキーホルダー 中野三玖
価格
880円(税込)
発売日
2024年2月中旬
メーカー
TBSグロウディア
JAN
4573545477553

AI商品紹介(テスト中)

「五等分の花嫁」とは、春場ねぎによる日本の漫画作品で、中野三玖(なかの みく)はその物語の登場キャラクターの一人です。

中野三玖は、中野家の五つ子姉妹の三女であり、物語の主人公・上杉風太郎の家庭教師として雇われます。彼女は髪をおさげにしており、語尾に「〜だわ」を付ける口調が特徴的です。

性格的には、おとなしく控えめな性格であり、姉妹の中では特に内向的な存在です。勉強や家事が得意で、学業成績も優秀ですが、自分自身に対する自信がなく、他の姉妹と比べてコンプレックスを持っています。

物語の進行に従って、中野三玖は次第に自己肯定感を高め、自分自身の夢や目標を見つけるようになります。彼女は他の姉妹と比べてもっとも成長が見られるキャラクターとされています。

「描き下ろしアクリルキーホルダー」とは、このキャラクターをモチーフにしたオリジナルのアクリル製のキーホルダーです。デザインや詳細は商品ごとに異なりますが、中野三玖の魅力を引き立てたイラストやデザインが施されており、ファンにとってはコレクションアイテムとして人気があります。