五等分の花嫁∽ 青柳総本家 扇子 中野三玖

五等分の花嫁∽ 青柳総本家 扇子 中野三玖
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
五等分の花嫁∽ 青柳総本家 扇子 中野三玖
価格
3,300円(税込)
発売日
2024年3月22日
メーカー
ムービック
JAN
4573258749756

AI商品紹介(テスト中)

五等分の花嫁は、春場ねぎによる漫画作品で、2017年から2021年にかけて週刊少年マガジンで連載されました。物語は、高校生の上杉風太郎が、五つ子姉妹である中野家の三玖、四葉、五月、一花、二乃と出会い、彼女たちとの関係を深めていく姿を描いています。

中野三玖(なかの みく)は、五つ子姉妹の三女で、物語の中心的なキャラクターの一人です。彼女はクールで無口な性格であり、学業においても優れています。また、彼女は描写上、他の姉妹とは髪の色が異なり、紫色の髪を持っています。

三玖は最初の頃は、風太郎に対して無関心で冷たい態度を取っていましたが、物語が進むにつれて、彼に対する思いが変化していきます。彼女は一途な性格で、姉妹たちや風太郎への思いを強く抱き、彼らを守ろうとする姿勢が特徴的です。

また、扇子は彼女の象徴的なアイテムであり、いつも持ち歩いています。これは、彼女の思いやりや、風太郎への愛情を表現するための小道具として使われます。

中野三玖は、五等分の花嫁の中で人気のあるキャラクターであり、彼女の魅力的な性格と姉妹愛によって、多くの読者から支持を受けています。彼女の成長や恋愛模様などが描かれることによって、物語は展開していきます。