五等分の花嫁∽ 中野五月 フルグラフィックTシャツ/WHITE-XL

五等分の花嫁∽ 中野五月 フルグラフィックTシャツ/WHITE-XL
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
五等分の花嫁∽ 中野五月 フルグラフィックTシャツ/WHITE-XL
価格
6,930円(税込)
発売日
2024年4月15日
日付
更新:決定 4月15日
メーカー
コスパ
JAN
4549970333740

AI商品紹介(テスト中)

「五等分の花嫁∽ 中野五月 フルグラフィックTシャツ/WHITE-XL」とは、アニメやマンガ作品「五等分の花嫁」の登場キャラクターである中野五月(なかの さつき)がデザインされたTシャツのことです。このTシャツは、白色(WHITE)のXLサイズで、フルグラフィック(全面にプリントされたデザイン)が施されています。

中野五月は「五等分の花嫁」という作品の中で主人公の一つであり、五つ子の姉妹の一人として描かれています。彼女は黒髪を持ち、眼鏡をかけており、控えめで知的な性格が特徴です。

このTシャツは、中野五月のイラストがフルグラフィックでプリントされているため、彼女の髪の毛や表情、衣装などが細かく描かれています。フロントやバックなど、Tシャツの各部分にデザインが施されている場合もあります。

なお、XLサイズは大きめのサイズであり、身幅や着丈が広く設計されています。体型に合わせてゆったりとした着用感が得られるでしょう。

このTシャツは、アニメやマンガ作品「五等分の花嫁」のファンや中野五月のキャラクターに興味がある人にとって、コレクションアイテムやイベント参加時の装いとして楽しめるアイテムとなります。