五等分の花嫁∽ 中野五月 フルグラフィックTシャツ/WHITE-M

五等分の花嫁∽ 中野五月 フルグラフィックTシャツ/WHITE-M
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
五等分の花嫁∽ 中野五月 フルグラフィックTシャツ/WHITE-M
価格
6,930円(税込)
発売日
2024年4月15日
日付
更新:決定 4月15日
メーカー
コスパ
JAN
4549970333726

AI商品紹介(テスト中)

「五等分の花嫁∽ 中野五月 フルグラフィックTシャツ/WHITE-M」とは、「五等分の花嫁」という日本の漫画やアニメ作品に登場するキャラクターである中野五月をデザインしたTシャツのことです。以下に詳細を説明します。

- 「五等分の花嫁」とは、春場ねぎによって描かれた漫画作品で、またはその作品を原作とするアニメ作品のことです。物語は、高校生の主人公・上杉風太郎が、5つ子の姉妹である中野家の長女から次女まで、全員が「中野五月」という名前であるという特異な状況に巻き込まれる様子を描いています。

- 中野五月は物語の2番目のヒロインであり、中野家の次女として登場します。彼女は眼鏡をかけた真面目な性格で、勉強においても優秀であるという特徴があります。彼女のデザインは、彼女の愛用品である眼鏡をかけた姿や、彼女の象徴的なアイテムである折り紙のモチーフなどが含まれています。

- このTシャツは、中野五月のイラストがフルグラフィック(全面にデザインがプリントされている)でプリントされたものです。カラーはホワイトで、サイズはMサイズです。フルグラフィックのため、胸元や背中など、Tシャツの各部分に彼女のイラストが見られます。

- このTシャツは、「五等分の花嫁」のファンや中野五月のキャラクターに興味がある人にとって、コレクションアイテムやイベント参加時の衣装として楽しめるアイテムです。また、アニメやマンガに興味がある人にとっても、キャラクターの魅力を楽しむことができるアイテムとなっています。

以上が、「五等分の花嫁∽ 中野五月 フルグラフィックTシャツ/WHITE-M」についての詳細な説明です。