五等分の花嫁∽ 中野四葉 フルグラフィックTシャツ/WHITE-XL

五等分の花嫁∽ 中野四葉 フルグラフィックTシャツ/WHITE-XL
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
五等分の花嫁∽ 中野四葉 フルグラフィックTシャツ/WHITE-XL
価格
6,930円(税込)
発売日
2024年4月15日
日付
更新:決定 4月15日
メーカー
コスパ
JAN
4549970333702

AI商品紹介(テスト中)

「五等分の花嫁∽ 中野四葉 フルグラフィックTシャツ/WHITE-XL」は、「五等分の花嫁」という人気のあるアニメ・マンガ作品のキャラクターである中野四葉をデザインしたTシャツです。フルグラフィックとは、全面にグラフィックがプリントされたデザインのことを指します。

このTシャツは、カラーがホワイトで、サイズはXL(エクストララージ)です。XLサイズは、一般的なTシャツよりも大きく作られており、ゆったりとした着心地が特徴です。

中野四葉は「五等分の花嫁」という作品の中で、物語の中心に登場するヒロインの一人です。彼女は茶髪のポニーテールで、特徴的なアホ毛があります。このTシャツには、中野四葉のイラストがフルグラフィックでプリントされており、ファンにとっては大変魅力的なアイテムとなっています。

このTシャツは、五等分の花嫁のファンや中野四葉のキャラクターが好きな人にとって、コレクションやイベント参加時の着用などに最適です。また、フルグラフィックでデザインされているため、目立つ派手なアイテムとなっており、他の人と差をつけたいという人にもおすすめです。

なお、商品の詳細や購入方法については、販売サイトやアニメグッズショップで確認することができます。