五等分の花嫁∽ 中野四葉 フルグラフィックTシャツ/WHITE-L

五等分の花嫁∽ 中野四葉 フルグラフィックTシャツ/WHITE-L
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
五等分の花嫁∽ 中野四葉 フルグラフィックTシャツ/WHITE-L
価格
6,930円(税込)
発売日
2024年4月15日
日付
更新:決定 4月15日
メーカー
コスパ
JAN
4549970333696

AI商品紹介(テスト中)

「五等分の花嫁∽ 中野四葉 フルグラフィックTシャツ/WHITE-L」は、「五等分の花嫁」という人気アニメシリーズのキャラクター、中野四葉をデザインしたTシャツです。以下に詳細を説明します。

- デザイン: Tシャツのフロント部分には、「五等分の花嫁」のキャラクターである中野四葉がフルグラフィックでプリントされています。彼女は赤いリボンを付けた黒髪で、可愛らしい表情をした姿が描かれています。背景には花模様があり、カラフルな色合いでデザインされています。

- サイズ: このTシャツはLサイズです。サイズ展開にはMやXLなどもあるかもしれませんが、この製品はLサイズです。

- カラー: ホワイトカラーのTシャツです。白色は清潔感があり、デザインの色味を引き立てるために使用されています。

- 素材: 製品の素材に関する具体的な情報は提供されていませんが、通常は綿やポリエステルなどの素材が使用され、快適な着心地を提供するために柔らかくて吸湿性のある素材が選ばれることが多いです。

- 使用シーン: ファッションアイテムとして、日常の様々なシーンで使用することができます。お出かけ、学校、イベント、アニメのイベントやコスプレなど、自分の好きな場所や場面で楽しむことができます。

以上が「五等分の花嫁∽ 中野四葉 フルグラフィックTシャツ/WHITE-L」についての詳細情報です。このTシャツは、アニメファンやキャラクターグッズを集める人にとって特に魅力的なアイテムとなっています。